見出し画像

プロテインって大豆粉?きなこは?(CAINZ ソイプロテイン ココア 900g)

おはようございます。
健康に気を付けるようなキャラではございませんが、
いろいろ考えている風を装ってます。
その中でも嫁さんがプロテインにはまり、買い続けています。

いろいろなプロテインを買ってきましたが、
とうとう、我らのカインズホームからもプロテインが出ました。
入口すぐに展開されているくらい、
店舗のおすすめになっていました。

ソイプロテインということで、大豆粉です。
嫁さんが作ってくれた限り、粉少な目でつくるそうです。
投入好きとしては、たまらないおいしさでした。

味は、大豆の味が広がります。
投入飲めない人は、つらいかも。
また、成分は、ザバスとかと比べたらいけないと思います。
値段も、比べない方がいいと思います。

投入苦手なあなたには、こちら。
CAINZ カルシウムプロテイン 4.5g×20包

健全な心は、健康な体から。
みなさんも、お試しで買える程度の値段なので、
ぜひ、飲んでみてください。

次回の記事もお楽しみに!
他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?