ダイエットに効く食材2

ダイエットに効く食材2

今回は卵です


卵は1パック140円から200円の間で5から10入っています


これもどこのスーパーでも買える食品ですね


卵は料理もしやすく栄養も高い食品です


卵焼き ゆで卵 スクランブルエッグ 目玉焼き


シフォンケーキなども作れますね


お菓子つくりにも卵が大活躍します


今回はダイエットなのでお菓子はヘルシーじゃなきゃだめですが


シフォンも砂糖無しで塩蒸しパンのように作ると


ダイエット中でも食べられる味方になってくれますね


自分はゆで卵を食べると結構おなかが膨れるので重宝しています


ゆで卵は消化するために使うカロリーより元のカロリーが低いので


いくら食べても太りづらいそうです


まあ余り数は食べられませんが


卵焼きに少量のケチャップでも良いかもしれません


自分は味無し派ですが


ケチャップもトマト 食塩 酢なので


リコピンなど痩せて血液をさらさらにしてくれます


塩分も多いので 塩分の取りすぎで身体の細胞一つ一つに水分が溜まってしまう


水太りになってしまうので気をつけてください


そのためにモデルさんやボクサーは水抜きといって食事からとる塩分を極力控えて風船をしぼませる様に


細胞ひとつひとつから水分を搾り出します


そうすると身体が引き締まりシャープになります


ですが塩抜きはやりすぎると命にかかわるのでお気お付けください


リコピンをとるならトマトの缶詰やトマトで取ってください


話がそれましたが


卵もダイエット中には最高のたんぱく質源です


なので積極的に使っていきましょう

ここからは

痩せる運動です

ここから先は

178字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?