見出し画像

ユニクロのコラボレートアイテム!今回は五輪スウェーデン代表と!

こんにちは!

僕はファッションが好きなのですが、この時期は色々な冬服を楽しめる時期ですよね👔

ブランドは多々あれど、ユニクロを愛用しているという方も多いのではないでしょうか?

自分もユニクロのヘビーユーザーです(笑)

ファストファッションとしてコストパフォーマンスが高いだけではなく、デザイン性や機能性も年々進化しており、オシャレなアイテムが多く取りそろえられています✨


そんなユニクロの中でも、個人的に好きなのがコラボレートアイテムです☺

最近では定番化してきた、ジル・サンダーによる「+J」やクリストフ・ルメールによる「Uniqlo U」など、著名なデザイナーによる洗練されたデザインのアイテムが多いラインも増えています!


そのような中で、今回新たなコラボアイテムとして、「+S」が発表されました!!

コンセプトは「スポーツと日常の境目をなくした”スポーツユーティリティーウェア”」ということで、冬のスポーツシーン向けのアイテムとなっているそうです👀

ユニクロは、2022年2月の北京冬季五輪・パラ五輪でスウェーデン代表に公式ウェアを提供しており、そのスウェーデン代表の選手と共同開発したアイテムが発表されるとの事です✨

デザインはもちろんですが、機能性にも優れたアイテムという事で非常に楽しみです☺

最近は多くのアパレルブランドがコラボアイテムを発表していますが、今回も楽しみですね!


それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?