見出し画像

NHKドラマ『忘恋剤』の脚本を公開してみる

もう2023年3月末のことだから、なんだか随分と時間が経ってしまったけれど、僕が書いた脚本がNHKで単発のドラマとして制作されて、放送された。

少しでも、これが良かったのか悪かったのか、どこが良くて、どこがだめだったのかを考えたいし、客観的な意見の前に差し出して、自分が本と向き合う機会を、もう一度得たいと思って『忘恋剤』(尺未調整版)を公開してみる。


ぜひお時間あればご一読いただき、忌憚ないご意見をお寄せくださいませ。

みなまで言うなという感じですが、良識的な範囲でのご利用をお願いできればと思います。また、転載などはお控えいただければと思います。

コメントでも、DMでも、メール(somatsumo0222@gmail.com)宛でも、どこでも構いません。
お待ちしてます。


何卒、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?