見出し画像

【お絵描き】最近描いたイラストたち

「書く」を楽しんでいるので
「描く」も楽しんでいこうかなぁと。

以前のお絵描き↓


最近描いたイラストたち。


テレビアニメ版のピンクちゃん

ピンクが、最高♪

まあ、モノクロですけどねー。

次。


私は本郷猛に代わって日本を守る

仮面ライダー

一文字ライダーが好きです。

次。


ボクがあれこれ考える時、いつも一緒に考えてくれる。

友達に
「キミは思慮深いよね。」と
言ってもらったことがある。

シリョブカイ???

んー…。

ていうくらいには
いつも分からないことを
考えてきた。

そんな時にいつも
ぼのぼのやスナドリネコさんが
そばにいてくれた。


うん。

漫画ではさっきの
スナドリネコさんのセリフの場面が
あとにあるんだけど。

実際はこんな風に
話しかけてくれてるような
イメージもあるかなぁって。

客観と主観みたいな感じに
描いてみたくて。

書きたいことも
描いてみたいものも

これから
増えていったらいいな。

もうすぐ中秋の名月。

秋といえばお月見かな。
月について書いたこともあったっけ↓

今年は久し振りに
ひとりで
歌会句会をやろうかなと。

せっかくだから
手書きで詠んでみたい。

月も描いてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?