見出し画像

2/7(日) 終わって欲しいけど、時間も欲しい

みなさんこんばんは。269日目になりました。


今ふっと思いましたが、最近歩いてないですね。

見た目ではそんなに変わりませんが、足腰がどんどん弱っていってるのがひしひしと感じます。

テスト終わったら少し運動しないと流石にやばそうです。人間として。


さてさて、今日は朝からバイトも、もちろん授業もない完全にフリーな1日だったので、明日あるオンラインテストに向けて勉強しました。多分。


気づいたらこんな時間になっていたのできっと集中できていたのでしょう。(Twitterやyoutubeの視聴時間が数時間になっていましたが。)


そんな感じなので今日のタイトルもそういうことです。


明後日には全てが終わるので、早く明後日になって欲しいですが、明日のテストに向けてはもう少し時間が欲しいです。
ま、いくらあっても結局足りないと言うと思います。


勉強の合間に、春休みのことを想像しながらメルカリを見ていたのですが、「進撃の巨人」が30巻セットで10000円で売っていました。

思わずポチっちゃいましたよ。

しかも500円値下げしてくださいました。

多分ちょうど春休みが始まる頃に届くので、数日間は進撃に浸かれそうです。(憑かれるのほうがいいか)

なにはともあれ明日のテスト、明後日のレポート頑張って乗り越えます。
多分ですけど明日のやつは最悪落としても留年は無いと思いますが。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?