見出し画像

9/29(火) センター数学難しい笑

みなさんこんばんは。139日目になりました。


今日も朝練に行ってきたのですが、めちゃくちゃキツかったです。
調子に乗って強度をあげたのですが、これがまずかった…

最近毎日そんな感じですが、体がずんっと重い感じです。

またダラダラと昼寝をしてしまいました。

そういえば、昼寝の前には三日前ほどに作った「肉じゃが」を大量に摂取しました。

なんでかって?

『いたみそうだから』

です。

個人的には煮物だし、こまめに火を通しているのでそんなに簡単には腐らないだろうと思っていましたが、ググってみるとどうやらそんなことはなく、特に「じゃがいも」がやばいようです。

そんなことは露知らず大量に作ってしまったので、その責任の一端を担って頑張って消費しております。

(追記)無事食べ終わりました。


夕方からはバイトに行ってきました。

そこでタイトルにあるように、センター数学を解いたのですが『めちゃくちゃ難しくね?』

もともと理系のくせに全然得意ではなかったですが(むしろ苦手なのですが)、粗めてとくとじぇんじぇん分かりませんでした。

残念。

では今日はここら辺で。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?