見出し画像

10/12(月) エンストはエンジンストールの略です

みなさんこんばんは。152日目になりました。

今日は久しぶりに朝練が休みだったので、朝ゆっくり起きました。

と言っても一限からオンラインで授業だったので、7時には起きていましたが。


いつも通り1〜4限を受け、バイトに行くふつーの1日でした。

the日常って感じです。

それにしても月日の経つのが本当に早いです。(これ何回も言ってる気がする)

2020年も残すところ2ヶ月!
まだまだやり残したことがあるので、ちゃっちゃっと片付けて「逃げ恥」のスペシャルを心置きなく楽しめるようにしておきます。

今日のタイトルですが、エンストってエンジンストップの略じゃないんですか⁈

「いやいや、工学部の奴が何言ってるんだよ」と言われそうですが、今日のついさっきまで勘違いしていました。

そもそもストールなんて単語知らない…


今日のトピックはそのぐらいでしょうか。


そういえば、いつの間にかnoteで写真を載せる時にHEICのものが載せられるようになっていました。

ついこの間まで載せられなかったので、頑張ってJPEGに変換したのが馬鹿みたいです。


それではまた明日。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?