見出し画像

9/21(月)学校始まっちゃうぜ

みなさんこんばんは。131日目になりました。

昨日友達の家で半沢を見たあと、なぜかそのままMIU404を一気に見ました。

後半は眠すぎて、10.11話は爆睡してしまいましたが、改めて見たことで細かいところに気づけました。

やはり野木さんはすごいです。

友達も野木さんのドラマが好きなので、共感してくれましたが、とにかく『無駄なものがない』

何話かは忘れましたが、副題に「リフレイン」がついたやつの中で休日に星野源が綾野剛から電話があり、とるシーンで「相棒のSOSには気づかないといけない」というセリフがありました。それが、その後の星野源の過去に繋がっていたということに改めて気づきました。

こんな感じで二回目三回目をみて、新たな発見があるすごいドラマだと思います。

そういえば、「アンナチュラル」がアマプラに追加されていたので、今度時間があるときにみたいと思います。

今日は朝まで友達の家で寝て、その後帰宅、家の倉庫を修理して、昼寝しました。

そのあとスイミングの友達と久しぶりに再開しました。

実に数年ぶりとかだったので、なにか変わっているかなと思っていましたが、笑っちゃうぐらい変わっていませんでした。

高校のまんまです笑

まあそれがいいんですけど

そんな感じで今は超眠い状態です。

明日は起きれるかな〜♪

ということで、結局旅行も半沢のこともかけていないですが、今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?