見出し画像

12/24(木) ん?普通の平日ですが⁇

みなさんこんばんは。225日目になりました。

今日は朝から筋トレをして1日をスタートしました。

その後は普通に授業でした。

といってもいつもみたいにオンラインではなく、午後からは実習があったのでわざわざそれを受けるためだけに学校に行ってきました。

ふぅー疲れた…

なんだか1年近く、人と授業を受けていないので、人に会って授業を受けるだけで余計な体力を使ってしまう感じがします。
こんなんで社会に出て働けるのかとちょっと不安になります笑

そんな感じで夕方まで実習を受けてその後はダッシュで帰宅してバイトに行ってきました。

本日9連勤の4日目!
明日で折り返しです。

だんだんと年末が近づいてくるのも怖いですね。

今年は本当にあっという間でした。

特に前半の3〜6月とかはいったい何やっていたのでしょうか、といった感じです。

このブログを書き始めたのがたしか5/15あたりだったので、そのまえの緊急事態宣言が出ていた3月4月の記憶は本当にないです。

何やってたかな。

多分アマプラでドラマとかアニメとかでも見ていたのでしょう。

そんな濃いようで薄い1年でした。

来年はめっちゃ濃くなる気がします。
部活、バイト、授業の三拍子揃っているのは来年までですから、とりあえず倒れない程度に頑張ります。
ま、そんなきつくないでしょ。
知らんけど、


そういえばタイトルですが、特にいうこともないんですよね。

あえていうとすれば、私が働いている塾のことなんですが、何故か異様に明日の出勤人数が多いってことだけですか。
何でだろう?不思議です。

それでは失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?