7/6(火) ア◯ホテルやす!

みなさんこんばんは。419日目になりました。


この日記(ここ2週間ぐらい)は試合前で少し忙しく全く更新ができていなかったので7/15に一気に更新しています。

そのため内容が非常にうる覚えです。

と言うか全く覚えてないです。

大体昨日や一昨日のことも覚え出せないのに、1週間前とか2週間前のことを書くのはもっと無理です。


てな感じでタイトルとバイトのシフトを見ながらなんとか思い出して書いていきます。


タイトルにはホテルのことが書いてあったので恐らく旅行の計画をしていたのでしょうか。

思い出しました。


8月に水泳の試合が少し遠方であるのですが、それの経由地が東京になっています。

そこで思いついたのが、、、


『みんなでディズニー行きたい!』

なかなか地方に住んでいる者にとってはいく機会がないですし、せっかくならと思い企画しました。


ただ…

ディズニーと空港の移動どうしよ。

本来ならば経由地なので東京には一泊もしないのですが、一泊延泊して翌日に遊ぶ予定にしました。

が、ディズニーで遊んだ後その日に帰ってくるのはちょっと現実的ではないですね。


そうなるともう一泊かー


と思い手頃なホテルを検索していたら出てくる出てくる。

さすが東京といった感じです。


特にア○ホテル安い!!!

泊まったことはないですが、あのファンキーな社長さんが経営しているホテルなので気になっていました。

それにしても安い。

こんなもんなのかな。自分が田舎者なだけなのか、、、、


てな感じでググっていたらバイトの時間が近づいてまいりました。


今日はなかなか面白いメンバーですよ。


全員高校生ですし、勉強している分野も微積だったり、入試問題集だったりするので解く分にも楽しいです。


まあこれぐらいかなー。



それでは失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?