見出し画像

1/5(火) さてどんな問題がでるかな

みなさんこんばんは。237日目になりました。

今日は死ぬほど眠いのでマッハで終わります。
ほんとに終わります。音速です。

まず早起きして朝練に行ってきました。

ひっさびさの早起きでしたが、やはりきついです。布団から抜けたくない病が発病し軽く30分はダラダラしてました。(ちぇっ、せっかく早く目が覚めたのに)


2、3週間ぶりに泳ぎましたが、「泳ぐのきついよ」

水泳って全身運動なんだなと、こういう時に気がつきます。
どこがきついとかじゃないのに体が重いんですよ。


朝練が終わってからはご飯を食べ、ちょっと課題をやってバイトに行ってきました。

先にタイトル回収しておきます。

ずばり! 『共通テスト』のことです。

昨年のセンター試験の数学もそこそこ面白かったですが、今年の問題は気になります!

どんな問題でしょうか〜

それでは今日はこの辺で失礼します。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?