見出し画像

9/24(木) 古き良きマリパ

みなさんこんばんは。134日目になりました。

本当は今日帰宅する予定だったのですが、もう一日泊まっていくことになりました。

そのため昨日は深夜までSwitchやトランプで遊んでいたのですが、後半は飽きてしまったのでWiiの「マリパ」をしていました。

私はWiiは持っていますが、マリパは持っていなかったので初体験です。

イメージとしては「Wiiパーティー」のマリオバージョンという感じでした。

Wiiなので画質は全然良くないですが、ミニゲームの内容はさすが任天堂と言った感じでした。
発売されて何年も経っているゲームですが、ミニゲームをしょぼいと感じることは全くなかったです。


今日もそんな感じで現在進行形でマリパをしています。


今日はここら辺で失礼します。

それではまた明日。

おやすみなさい。


そういえば今日の昼に食べた定食屋の唐揚げと旨辛チキンが激うまでした。
しかも値段が安くて、量が多い!

また明日かけたらレビュー書きます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?