見出し画像

6/10(木) 呪術廻戦面白そう

みなさんこんばんは。393日目になりました。



朝練きつかったーーー!!

二日泳いでないだけなのに体がバッキバッキでした。ひー死ぬー

前半(アップ)からほとんど足を使わずにひたすらプルをしていたのに、後半は足攣りまくってノックダウンでした。
おかげさまで後半ほとんど泳げていないですとほほ。


練習で死んだあとは(授業がないんで)さくっと帰、、、るよていでしたが、夏の試合のエントリーを考えるために数人で残って話し合いをしていました。

これがなかなか面白かったです。
the作戦会議って感じですね。

いやーむずい。まじむずい。
戦争とかの作戦を考える参謀はものすごく頭がいいんだろうなと思います。これはもはや天才にしかできないですね。

もし現代に(歴史にifはないとはよく言いますが)日露ん戦争で活躍した秋山兄弟がいたらどんな政治を行なっていたかとか気になります。

明治初期とか大正時代の人が復活したら政治とか経済がカラッと変わるような、、、、変わらないか。

話し合いが終わったら3限ギリギリになったのですぐに帰宅しました。

3限を受けて、昼食を食べていなかったので昼食を食べ、今週の月曜日にあった「イチケイのカラス」を見ました。


確か次が最終話ですが、今回も面白かったです。

ここ何作かはあんまり面白くなかったので、今日のは満足でした。

やっぱり意外な展開だと面白いです。

そういえば偽物語のセリフを思い出しました。

「偽物は本物であろうとする分、本物よりも本物だ」

今回もそんな感じでした。
無免許の医師が、自分は無免許だからとめちゃくちゃ勉強し、凄腕の無免許医師になったということでした。


これなかなか面白いです。また物語見ようかなー



なんて思ってアマゾンプラインを徘徊していたら、呪術廻戦を発見していまいました。

結構人気があるのでウッカリポチッと再生してしまいましたが、おもろいです。

人間の負の感情から生まれるという設定がいいです。
あとふと、虎杖が宿禰を宿すということと、その描写がハガレンのリンを思い出しました。
ちょうど去年の今頃に見ていたような気がしますなっつ。

あの頃も暇でしたねー笑。


そんな感じの1日でした。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?