見出し画像

2/25(木) 足がきっつい

みなさんこんばんは。288日目になりました。


今日は昨日遅くまで起きていたので朝はゆったり起きまし、、、、、

と思いきや何故か6時ぐらいに目が覚めました。


ただ気づいたら8時になっていたので結局有意義な時間の使い方はできませんでしたが。


さて日記に移ります。

昨日までの優雅な時間は過ぎ去り、今日からまた慌ただしい日々が始まってしまいました。


10時過ぎからプールに泳ぎに行きました。

今日は久しぶりの練習だったので、ちょっと軽めのメニューにしようかと思っていたのですが、何を血迷ったかかなりきついメニューを組んでしまったので無事死亡しました。

足や腕がきついのはもちろんですが、『腹筋』が途中からじんわり痛くなってきました。

こりゃ腹筋不足や。

また軽い腹筋から始めます。


練習から帰宅した後は、予想通り強烈な眠気に襲われました。

最初は座っていた机の横でフローリングに大の字になって寝ていたのですが、腰が痛くなったので布団に移動しぐっすり眠りました。

4時とか5時とかまで寝て、そこから起きて片付けやら軽食を食べたりしてたらバイトの時間になりました。


バイト行って、帰宅し夕飯食べて今に至ります。

そんな感じの1日でした。


そういえば今日の朝方に、期末テストがじぇんじぇん解けなかった科目の単位が発表されてました。

結果は、、、、、、

無事回収!!

パチパチ


ひとまず安心です。

後もう1つやばいのがあるので(こっちの方が断然やばいです)後はそれの発表を待つのみといった感じです。

まあ残りの他のものは大丈夫でしょう。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?