見出し画像

10/29(木) キタ!きた!来た!

みなさんこんばんは。170日目になりました。

早速タイトル回収から。


ついに『A列車で行こう』のSwitch版が発売されることが決定しました!!!!!

やっったーーーーー!!!!!

以前書いたと思いますが、子供の頃に遊んだゲームの中で一番好きなものです。
確か小学生だったと思いますが、四六時中「A列車」のことを考えていた時期がありました。


まだ詳細は発表されていませんが、来年発売だそうなので、部活の幹部が終わり、授業も少しは楽になる(はず)の来年の後期にやり込みたいと思います。


いやー楽しみだな。

これで一年間は生きていけそうです。


さて、今日もいつもの如く眠いので、さくっと書いて終わりにします。

今日はバイトが休みの日だったので、朝練終わって、授業受けて、終わってからはダラダラと課題&YouTubeを見ていました。

YouTubeを見ている時に急激な眠気に襲われてしまったので、少し()昼寝をしました。

3時くらい(2時だったかな)から1時間ほど寝る予定だったのですが、気付いたら5時を回っていました。

ヤッベ、もう夕方じゃん。

という喪失感に襲われ、そのまま布団でダラダラと無気力な時間を過ごしました。
本格的なクズですね。

まあたまにはこんな日もあっていいでしょう。多分。知らんけど。


夕方に起きてからはいくつか課題を終わらせました。えらい!
(講義を聞いてノートまとめるだけ、とかひたすら積分するだけとか、頭を使わないやつばっかりですが)


そういえば昨日購入したイヤホンですが、今日早速使ってみたら「左耳」だけ充電が異様に早く減ってしまったので、『初期不良』を疑って昨日の電気屋に行ってきました。

店員さんにそのことを伝えてみると、「そんな話は聞いたことがない」と言われ、しばらく様子をみることになりました。

まあとりあえず二、三日使ってみます。


さて、今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?