見出し画像

2/8(月) あと一つ!あと一つ!

みなさんこんばんは。271日目になりました。


今日でテストが全て終了しました。あとは明日提出のレポートを明日中に終わらせればほんとに春休みになります。やったね。

ただ残念なことに、今日受けたテストの単位は取れなさそうです。

だって、演習度全然違う問題が出題されるし。

流体力学半端ないって!
こんなんとけへんやん普通!

単位あったらラッキーぐらいな気持ちなので、ある意味気が楽です()

テストが終わったあとは今日締め切りのレポートをしていました。A4レポート2、3枚程度とのことなので、適当にちゃちゃっと終わらせました。
内容は、まぁ、ね、うん。


昼ぐらいに無性に甘いものが食べたくなったので、マックの「フルーリー」とやらを食べようと、モバイルオーダーで注文しながら家を出たのですが、なんと近所のマックでは取り扱っていませんでした。
にゃんと。

そんなことがあるのか。

てっきりマックの商品は全国どこでも同じものかと思っていました。

もしやど田舎のマックとかに行ったら、メニューが全然なかったりするのかな。なんて考えたり。


そういえば今日は月曜日だったので、進撃の巨人を見ました。

正直今日のは微妙でした。

もうちょっとサクサク話が進んでもらってもいいです。

ただ、2/11には漫画が届く予定なので、そんなことは関係なく、ガンガン読み進められます。楽しみ😏

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?