見出し画像

12/31(木) すき焼き食べました

みなさんこんばんは。232日目になりました。

ついに大晦日ですね!

早い!マジで早い!

このnoteを書き始めてから7ヶ月も経ったとは思えないです。
さまざまなことがあったし、何もない一年でした。

来年はどのような一年になるでしょうか。
自分にとっては部活のことも将来のことも勝負の一年なので、後悔のないように過ごします。

バイトも頑張ります。
来年は今高校2年生の生徒さんで楽しみな生徒が何人かいます。
まだ一年あるので自分が出来ることは出来るだけ教えてあげたいです。


さてタイトルは見ての通りという感じですが、大晦日ということで、我が家恒例の「すき焼き」を食べました。

というか大晦日しかすき焼き食べないです。
よく考えたら。

そんな感じでお腹いっぱい鍋を食べて、ダラダラと紅白見てます。

いまはミスチルが歌っています。

ミスチルの「Documentary film」の最初の方の歌詞で「今日は何もなかった いつも通り同じ道を通って」というのがありました。

私がnoteをかいている理由の一つはこれです。
日々少しずつ変化して、1年、2年、5年も有れば大きく変わるようなことも、日々の変化は小さすぎて忘れてしまうことが多くあります。

そんなことを少しでも思い出したくて書いているという感じです。懐古厨なんでしょうね。

今のところ時々見返すとなかなか面白いです。

とりあえず1年を目標に続けていきます。

今日の日記を書いて今年のnote納めにします。

朝雪が積もっているかと思ったのでそこそこ早起きしたのですが、残念ながら全く積もっていなかったので、そのままニ度寝をして、8時ぐらいに起きました。

その後は「義母と娘のブルース」を見ながら昨日のエクセルの続きをしました。

が、なんと3時間ほど作業して一度中断したのですが『再開したらデータが消えている‼︎

あーーー

やっちまったー

久しぶりにやりました。

そこから一気にやる気を失って、ドラマをダラダラと見る時間になりました。

ただ、『義母と娘のブルース』が思いの外面白かったので良かったです。

いい話ですね。上白石萌歌もいい演技でした。

それでは今年はこれにて。

また来年よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?