7/5(月)体が熱ってる〜

みなさんこんばんは。418日目になりました。


暑い!!

しかもこれ気温的な暑さだけじゃないんですよ。

もちろん気温も高いし、湿度も高いしで生活するにはこの上なく息苦しいですが、それだけではありません。


火照ってるよ〜


夏場の試合の後は高確率でなります。

試合会場が暑いのと、どうしても多少は日焼けをしてしまうことがあって、試合後は体がほてります。

さっき熱を測ったら37度弱でした。

いつも平熱が37度近くあるので特段高いわけではありませんが、体験的にはもっともっと高そうでした。これで38度とかあったら火照りではなくただの熱だったので一安心です。


さて日記に移ります。

月曜日は毎週毎週そこそこ忙しいです。

ほっとんど授業がない&あってもオンライン授業の中、月曜日だけは対面で実験があります。

しかもその実験の時間がそこそこ遅い!


どう言うことになるかといえば『バイトまでダッシュ』が必然になってくるわけです。

きついんすよ。涼しい時期なら喜んでチャリをかっ飛ばしますが、この時期は地獄です。

汗をダラダラかきながら、風も強い、車も多い、、、、、

嫌なことばかりです。


そんな感じでヘロヘロになって帰宅し、急いでシャワーを浴びて着替えてバイトに行くと言う流れです。

月曜日は休みにしてくれーーー!!!


と言いたいところですが、生徒さんたちの都合で月曜日しかダメだと言う人が何人かいるのでこれは変えられなさそうです。ザンネーン。


そんな感じで頑張ってきました。後半は頭が回らないので解答見ながら要点をまとめることに専念します。

もし問題を解いていくと、途中で力尽きてしまいます。


書くことはこんなもんかな。


それでは失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?