見出し画像

12/19(土) 牛タンしか勝たん

みなさんこんばんは。220日目になりました。


今日は水泳の試合で少しだけ遠くのところに来ています。

今年はコロナの影響でほとんどの試合がなくなってしまったので、公式のタイムが取れる試合は貴重です。
状態がいいとはいえませんが、最善を尽くしたいと思います。


さてさて、タイトルですが今日は夕食に牛タンで有名な「利久」のテイクアウトをたべました。

以前一度食べたことがあったので美味しさは知っていいたのですが、『冷えてもこんなに美味しい肉』は初めて食べました。

やはりいくらいいお肉といっても冷えてしまうと硬くなって美味しさが半減してしまいます。

しかし今日食べた牛タンは違いました。

最初の温かい時も後半の冷えて来た時も変わらず美味しくいただけました。

また今度(お金に余裕がある時)食べます。


今日はこれで終わりにしようと思ったのですが、ここに来て大問題が、、、、


MacBookが充電できない!!!!!!!


久しぶりにやばいと思っています。

ケーブルが逝ってしまったのか、本体が逝ってしまったのかは分かりませんが、前者であることを切に願います。

これで本体が死んでいたらショックで二日は寝込むでしょうね。(Apple care入っておけばよかった)

マジで何でだろう。

萎え〜〜〜


今日はこの辺で失礼します。

それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?