見出し画像

7/26(日) お、し、ま、い、Death!

みなさんこんばんは。

74日目になりました。

今日のバイトもキツかったです… みなさん四連休の最終日もお元気のようです。

昨日「コンフィデンスマン」の興奮が冷めず結局3時まで眠れませんでした笑

そのため8時に一旦目を覚ましましたが、その後もダラダラとしてしまいました。



さて今日のタイトルはもちろん「半沢直樹」のことです。

いや〜今日のも面白かったです。

特にタイトルのところがいいです笑 相変わらず大和田常務の顔芸?はすごいです。今後、頭取の座を狙う大和田常務がどのような立ち振る舞いをしていくのかが気になります。今回で伊佐山部長の企みが半沢にバレてしまったので今後副頭取とどのように反撃していくのでしょうか。

そういえば「賀来賢人」を以前見たのが「スーパーサラリーマン佐江内」で見た時だったのですが、その時は「大袈裟な演技があまり好きじゃないな〜」と思っていました。しかし今回の半沢の演技は好きです。


今日はもう一つ「MIU404」も見ました。こちらも面白いです。

星野源の過去がだんだん明らかになってきました。「相棒ゴロし」と言われていますが、どのような事情があるのでしょうか。

あとはYouTuberの存在が気になります。最後のシーンで3話あたりに出てきた高校生(なりかわだったかな)からDMが来ていましたが、今後菅田将暉が登場してくるのは間違い無いので楽しみです。


今日は短いですが、ここら辺で失礼します。

おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?