見出し画像

4/26(月) 朝早過ぎた

みなさんこんばんは。348日目になりました。


朝は早起きしました!

なんと4:50!😵

筋トレをする前に散歩することになったのですが、6:30から筋トレだったので散歩がそんな時間になりました。

はえーまじで。眠いというより、目が開かないですね。5分ぐらいは目が瞼にくっついていました。


ただ綺麗な朝焼けに出会えたので良かったです。暑くもなく、寒くもないこの季節は最高です。年がら年中このぐらいだと、生活する効率が3割ぐらいアップしそうです。常春の南米にでも住もうかな。

「パソコンとネット環境さえ有ればできる」みたいな仕事で生計を立てられるようになったら、一箇所にとどまらず転々と旅をしながら生きていくのも楽しそうです。そんな仕事なかなかないですが。カメラマンとかですかね。


話が脱線しました。日記に戻ります。

散歩した後筋トレをしました。
今日は体幹多めのメニューにしたのですが、これがきついきつい笑
カメラオンにしていますが、それでも所々休憩してしまいました笑

ぐったりしながら朝ごはんを食べて学校に行く準備をしました。


今日は3限からだったので本当は昼に家を出れば良かったのですが、暇だったのでちょっと早めに出ることにしました。

しかも車で行く日だったので、目的地を決めずにテキトーにドライブしました。

これがなかなか、いやめちゃめちゃ気持ち良かったです。

まずは先ほど書いたように「気温」が最高でした。おそらく私は窓を開けてガンガン入ってくる風に当たるのが死ぬほど好きなんだと思います。
今思えば、「自転車」も「スキー」も共通点といえば「スピード感」です。
普段歩いていても味わうことができない体験をできます。そこが好きなんでしょうね。
あースキーがしたいー


ドライブして大人しく学校行って、授業を受けて帰宅してバイト行ってきました。

今日も結構ヘビーでした。

ただ6人中2人の生徒がドタキャンしたのでちょっと軽くなりました。ラッキー🤞(給料減るからアンラッキーなのかな)


それでは今日はこの辺で失礼します。

お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?