見出し画像

11/3(火) 温泉最高かよ

みなさんこんばんは。175日目になりました。

今日は「文化の日」でした。

ということで、学校はおやすみ、合法的な全休です。(まあもともと火曜日は全休なんですけど、)


結局朝練があるので6時起きには変わりがないんですけどね。

ひーひー

寝みーよー。

朝練が終わったあとは暇だったので、部活の同期の一人とレンタカーでドライブに行ってきました。

なーんにも決めずに行った、テキトーな日帰り旅行でしたが、楽しかったです。

何をやったかといえば、博物館に行って、温泉に入って、美味しいもの食べて帰ってきただけなんですけど。

まさに『るるぶ』って感じのプチ旅行でした。

結構満足できたので、こんな感じの近場にドライブに行くことを今後もしたいと思います。

さて、皆さんお察しかもしれませんが、非常に疲れているので今日は短めですが、そろそろ終わります。

最後に一言

『温泉しか勝たん』

ということで、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?