見出し画像

キスのお作法

今日はこんなお客様のご相談がありました。

Tさん 彼は38歳。

現在3年付き合ってる彼女がいます。


今回のご相談は彼女ともっと距離を縮めたいというご相談です

ご事情を伺うとまだハグしかしていないのだそうです。


キスもまだなんです

そんなふうに恥ずかしそうに話すTさん
結構浮気もできない 信用できるタイプの男性でした


ちょっとそんな不器用さも可愛い♡


穏やかであまり怒らなそうで 本当にいい人って感じです

わたしね

最初ちょっと心配しました

いい人すぎて。。。大丈夫なのか?


でもお話を伺うと彼女も割と清純派ゆっくりタイプのようで

だから3年経った今も進展がないのだそうです。

そしてそこでわたしの元に来てくださいました。


はい

私何を隠そう恋愛コンサルタントです。

若い頃は結婚相談所に10年間 結婚アドバイザーをしておりました


現在は そんな経験を元に
世の中の色々なお悩みをお聞きしております


そして今回のケース

これ皆様どう思いますか?


わたしはですね

こんなふうに思うのです♡

3年経っても何も進展しないその原因。。。???


これは男性の側がちょっぴり

愛を伝えることを忘れている(逃げている)

のかな?

本当は毎回会いながら

君のことを愛してる

君っていつもなんてチャーミングなんだ

もう俺は君にメロメロさ


そんな言葉を発していたら
どうでしょう?

もう少しだけ発展していないでしょうか?

そう、このケースで言えること 

3年もキスしないのは

男としてのマナー違反
かもしれません


3年です


もうそんなに彼女さんを待たせないでください🙏

そして そんなに男性も我慢しなくて大丈夫です


✨きっとお相手様も待っていらっしゃると思います✨



いつアクション起こしてくれるのかな?

いつ 強く出てくるのかな?
わたしのこと求めてくるのかな?

来ないってことはわたしはそれほど魅力がないんじゃないのかな?


お相手の女性も人知れず悩んでいるのかも知れません


お互いにもっとくっつきたいと思っているのかも知れませんね



意外と女性は

強引な男性くらいがちょうどいい

そんな場合もあります


きっと男性がタイミングを見計らってるのを

もう 早くそこスマートに演出してよ

って実はこっそり思っています


もっとわたしにアタックして欲しいのにって思ってるものです



だからTさんにお伝えしたのは

次会う時に愛を伝えてくださいということでした

次は愛の言葉のシャワー
君を愛してるを全身で見せてくださいとお伝えしました



彼女の誕生日が近いということで

今日はプレゼントのアドバイスをさせていただきました



そしてバレンタインもありますし

予算は5万円くらいということでしたので


一緒にルイヴィトンの公式ウェブサイトと
グッチに公式ウェブサイトをチェックさせていただきました


私 前職は 某有名ハイブランドで働いていたので

その辺り 割と詳しいのです

そこでお手頃なカードケースやネックレス、ブレスレットなど一緒に見ました
可愛くて 女心がキュンとするものがいっぱいありました


皆様もバレンタインに愛を伝えてみてはいかがですか?


ストアカで

キスのお作法もこっそり教えております♡

スキンシップについてお伝えしております

お役に立てれば幸いです♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?