見出し画像

水を一日2リットル以上飲む生活をして。一週間の変化

社会人になって2年ちょい、学生の頃と比べると肌の荒れ具合、つや、ハリが全く無くなってきてしまった。スキンケア自体は変えていないのに、なぜこんなにも肌質が衰えてしまっているのか謎であった。

最近風邪をひいて、喉が異様に乾くようになってしまい、
今まで一日1リットルの水すら飲めていなかったのだが、
風邪をひいてから、喉が乾いて仕方ないので1日の摂取水分量が
2リットル以上、(多い日は3リットル)ほどになっていた。

いまだに風邪はなかなか治らず、喉の渇きも半端ないが、
肌がめちゃくちゃ綺麗になってきた❕

まず3日目ぐらいでニキビがほぼ無くなった。
あんだけ丁寧にスキンケアをしても無くならなかったニキビが、
ただ水をいつもより多く飲むだけでだ。

5日目ぐらいになると、肌の艶が絶好調。何もしなくてもツルツルの肌だった無敵時代(18歳のころ)に近い肌質になった、
化粧ノリも抜群、というか薄いメイクでも肌が綺麗なので、いつもより顔が明るく見える。

そして7日目、肌のトーンが3トーンぐらい上がった。お風呂上がり鏡を見てびっくりした。こんなに白かったっけ❓と。
ニキビもない、肌艶も抜群、毛穴の開きも少なくなった。よってこのトリプル効果により、肌トーンが上がったのだ。夏なのに肌が白くなるという、嬉しい×100000の効果である笑❕

世の中には肌をきれいにする為に、いろんなエステや、高級化粧品があるが、一番効くのはやはり内面からの整いなのである。
こうなった以上、一生をかけて毎日2リットルの水を飲むことに決めた。

肌荒れで悩んでいる皆様、1日2リットル生活ぜひ試して見てください。

byゆきまる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?