見出し画像

生活には息抜きを

こんにちはmarです。

祝日。
水曜日休みって世界を救うんじゃないかってくらい
いろいろなバランスが良い気がする。

そして今日は念願のハイキューを観にいく。
映画のためにアニメを見返していたので、予習万端で臨めそうだ。
恋人と一緒に見ていたのだが、お気に入りキャラが弟と同じで笑った。
田中(りゅう)、ボクト、侑が好きらしい。
元気!パワー!男!という感じ。(侑はちょっと違うかも)

そして圧倒的女子人気は、
及川さん、つっきー、研磨、影山あたりだろうか。
個人的な見解ではあるが、ある程度自信がある。異論は認める。

かくいう私はセッター勢箱推しである。
(及川さん、研磨、影山はセッター)

実は漫画で最後まで読んでしまっているのだけど、映画で観れると思うとわくわくが止まらない〜
楽しみです!

そして、毎週水曜日お休みならいいのにな〜とメトロに揺られながら考えている。
といいつつ、相変わらず仕事終わりは好きなアニメをみているし、
休日はパン屋さん巡りにハマって食べ過ぎているので十分過ぎるほど休んでいるけどね...

お休みの方もそうでない方も、
私のように適度?な息抜きを忘れずに生活しましょうね〜


それではまた。
良い一日中を〜


mar.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?