見出し画像

お花の記録 vol1.

こんにちは。marです。
最近お部屋に花を飾れるようになりました。
社会人生活ここから楽しんでやるぜ!の気持ちです。

本日のお花はこちら!

なんかすごく幸先がいい花言葉ですなっ
買いたての花。きゃわちい。
ぽつんと置かれた花。きゃわちい。。


こんなちょこんと可愛くてどこか儚げで素敵な花言葉をもつムスカリさん。
実は球根を中心に有害な毒を持っていて侵略性も高いそうです。
種としての強さを感じてキャップ萌えですね。
我々にはさほど影響はないらしいですが、ペットを飼っているご家庭は要注意です〜

それではまた。

mar.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?