見出し画像

今日からイベント。

おはようございます。ちいさなちいさな雑貨屋さんsweetmarronです。
季節の変わり目は朝起きた時にとても呼吸が浅くなっているので、最近は朝10~20分程度ヨガをしています。
少し凝り固まった首から肩回りがちょっとすっきりして体の流れが良くなるような。
寝る前は安眠ヨガとか熟睡ヨガをしています。これが呼吸が整うのか物凄く効果があります。

スマホの見過ぎが一番の原因な気がするので、少しずつ離れた暮らしを…と思いつつ、仕事柄そうもいかないこともあるので、うまいこと付き合っていかないといけないなあ。

そんな10月の週末。
今日から2日間門司港の清滝と言う素敵な場所でイベント出店します。

初めての開催がゴールデンウィーク。
今回で2回目。

一体どんな楽しい出来事が待っているのか。

ウキウキと共に少し早起きできたのでブログをアップしたのでした。

イベント開催の場所は「garland」と言う素敵なハーブティー屋さんのお庭。
ガーランドがある作品が昨日ちょうど再入荷したので一緒に♪

https://www.instagram.com/garland_mojiko/

https://www.instagram.com/herbcafe_pocapoco/

https://www.instagram.com/lojiura_market/

門司港駅から徒歩7分程度かな。
お散歩しながらたどり着くのにちょうど良い場所です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?