見出し画像

美しくなるためにしていること➃

ちょっとストイックなくらいがちょうどいい ながら運動

毎日、シャワーを浴びる。そして髪をドライヤーで乾かす。

時間にして5分くらい。それが10日だと50分それが1か月だと・・・。

そんなことを考えると5分を無駄にしてはいけない。などと考えてしまうわけだけど。

ちょっとの時間、無駄にしないようにと考えた。

だから、私はドライヤーをかけながらスクワットをすることにした。

20回を2回、そしてウエストの絞り運動を100回

私のドライヤータイムにちょうどぴったりな運動。

だら~としているのがもったいないと考えた私なりの

ながら運動タイム。ストイック過ぎない。これが長く続くコツです。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?