見出し画像

なめてたら私の方がガキだった

最近になってYouTuberの動画を見るようになった

前からYouTubeは見てたけど、
音楽聞いたり、動物の動画見たりはしてたけど
DJ社長さんの【好きなことで、生きていく】を見て衝撃的で泣いた

見たことがある人は分かると思うけど、
彼の生き方をはじめて知った。
現代の戦い方というか、人はそんなすぐ変われないということも

YouTuberはキラキラ楽しんでるところをただ映してると思ってた。違う世界の人達としか思ってなかった。
DJ社長さんの動画は現代のお経だと思った。

あれを見てどれだけの人が実際に変わったのだろう

わたしはそんなすぐに変われない底辺な人だけど、あれを聞いてたしかに自分の中になにかがずっと引っかかるようになった

変わりたい
変われない

変わってみたい

でも逃げたい気持ちの方が強い

逃げれるところもない


戦うしかない


逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい
の繰り返し


他のYouTuberの方も見てみたら
若い子でもすごく大人でびっくりした

なめてた私のほうがガキだった


いつまで経っても
死にたい死にたいばっか考えて


親は死ね死ね言うのが口癖で
子どもだなって思ってたけど

ほんとに死にたいと思ってしまう
私もガキだった


死ぬ勇気もないガキだった





この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?