見出し画像

送る相手に合わせてカスタマイズする八百屋のギフト、いかがでしょうか?

師走に入り、もう1/3が経ちました。
函館は雪もどっさり降り、冬本番な雰囲気です。

冬のギフトはもうお決まりでしょうか。
まだお決まりでない方、八百屋に任せてみませんか? 

食べるの大好きな食いしん坊な方向けのギフトなら自信があります。

ご予算と送る相手の好みやテーマを教えていただければ、その方に合わせた内容で詰合せを作ります。忙しい方には加工品を中心に、野菜や果物はすぐに食べられるものを。

自分で調理して食べるの大好きな方には、旬のとっときの野菜たちを。

出産祝いや合格祝い、快気祝い等々、お相手の人生の節目のお祝いへのギフトも承ります。

画像3

去年から酒販免許を取りましたので、食事と一緒にお酒をたしなむ方向けに、お酒もいっしょに送ることもできます。

画像1

宅配でなく、手土産にという方も。手ごろな品を一緒に選ばせていただいて、紙袋に入れて、ちょっとそれらしく。

191205_景品

詳しくは以下に記載がありますので、よかったらご用命ください。
あなたの大切な方への想いを形にさせていただきます。

お申し込みはこちらから
https://suzutatsu831.com/delivery/order/

よし注文しよう!、と思われた方。
以下のページで紹介しています、店の紹介冊子「すず辰マガジン」をamazon kindleでお読みいただく(99円、読み放題だと0円)と、「特典クイズ」が載っています。そちらに回答いただくと、すず辰のサービスが300円引きになりますので、よかったら、まずは「すず辰マガジン」からどうぞ。


#八百屋のちょっとまじめな話 #ギフト #贈答 #料理好き #食いしん坊 #相手に合わせ #野菜セット  

※まずはどんな八百屋なの?、と思った方は⇒すず辰マガジン

この記事が参加している募集

熟成下書き

おすすめギフト

サポートしたいと思ってくれた方へ 八百屋ですので、来店いただけたり、宅配セット「店主の勝手にセレクトセット」を注文いただけるとうれしいです。