見出し画像

安城市に鈴六の古着の回収ボックスを設置


鈴六です。

鈴六の古着回収ボックスが増えました。

今回は、岡崎市のお隣
安城市にはなるのですが

新しく設置をいたしました~!


安城に古着の回収ボックスを設置


安城市古着の回収BOX
安城市古着の回収BOX
安城市古着の回収BOX

色が白くて清潔感がありますね。
服や帽子のイラストがかわいい!

住所:〒446-0051
愛知県安城市箕輪町唐生
【↑クリックするとより詳細な居場所が表示されます!】
衛星画像↓↓

安城市古着のエコボックス

空き地に設置したあるので
好きな時間に持ち込むことができます。

お近くにお住まいの方は、ぜひご利用ください!

でも、古着の回収ボックスには
どんなものを出していいのか?

詳しい古着の出し方は、
こちらのブログ記事を参考にしてください。

今までは岡崎にしか設置していませんでしたが、これからは安城にも古着を出せるようになりました!
弊社にも遠くから、古着を持ってきてくださる方がいらっしゃいますので
少しでもお力になれればと思います・・!
【岡崎はコチラ】株式会社鈴六-古着の回収 回収BOX- (studio.site)

みなさんにとって、古着のリサイクルがもっと身近でしやすくなりますように!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,713件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?