見出し画像

Kindle50冊目は、インスタグラマーらしい「女性の下着本」。

こんにちは。

暑いね~

Kindle祝うべき50冊目は

わたしらしい本にしました。

インスタグラマーは

ネットの商品をたくさん紹介しますが

多いのが下着です。

女性は、ネットで買うからね。

自分自身も興味があったので

さまざまな下着のサンプルをもらいました。

それこそ思春期から年齢を重ねた方の

下着まで

贈っていただき紹介してきました。

だからこそ、今がある。

下着って女性でも言いにくいので

言いにくいことも

伝えてきたからこそインスタ10万人

Kindle、noteも書いてる笑。

なので、50冊目は「女性の下着」の本にしました。



インスタグラマーならではの女性向けの本。

自分を知り、自分らしく選ぶ女性の下着ガイド:

思春期から大人の女性まで 可愛くなりたいシリーズ (すずらん文庫) Kindle版


男性も読んでおもしろいように

男性がどういうふうに

下着のことをネットの女に言うかなども

書いてます笑。

俺・・・すずらんに言ったこと大丈夫かな?と

ドキドキしながら読んでみてください。

女性のかたも

まじめに8割は書いてるんで

なかなか聞きにくい女性の下着について

とくに、悩む思春期のお嬢さんや

そのママさんへのアドバイスも書いています。

夏休みに、ちょっと

お嬢さんと話してみませんか?

お嬢さんもお母さんに相談してみるといいよ。

とくに女性は、思春期のときに

ブラジャーという全く縁のない物を

どこかで身につけることになります。

それから、ショーツについても

今までと違ったものになりますよね。

そういうデリケートな部分を

大人の女のわたしが赤裸々に書きました。

わたしも、ものすごくはずかしかったですよね。

本書では、みんなが忘れている思春期の頃の話も

少し書いています。

わたしの初ブラの話も書いているので

ぜひ読んでみてください。

えっとKindle出版は

9月で2年になります。

まだ印税が25万いってないので

このまま執筆続けるので

どうぞよろしく。

両方できて、完了なので

もうちょっと書こうかなと思っています。

実は、別ペンネームですでに

一冊書いているので

もう51冊だったりして、

さらに

英語の出版がフリーズしていたんですけど

Amazonさんから解答してもらって

ちょっとわかりそう。

だけど、それをするには、もう一個問い合せしないといけないのと

ちょっとやり方がわかんないので

それを今、問い合せして返事待ってるところです。

とりあえず、こういうのって

有料noteと一緒で書いただけではいけないと思っています。

とりあえず、目標金額に行くまでは、100冊超えても

書こうと思っています笑。

やっぱり本棚は多いほど

チャンスはある。

そう思っているので

あいかわらず、コツコツ型ですが

がんばっています。

というわけで

下着の話

読んでみてね。うふふ。

すずらん。

いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!