見出し画像

アップルパイ作ってみた!【レシピ 296文字】

ずっと、はそやmさんの
荒ぶるクッキングを見てて
私も美味しそうな
料理作りたい!!
って考えてました。

なんたって、私が
適当な性格なので
味付けも見た目も適当(笑)

やっと、自慢?出来る
簡単アップルパイを作ったので
投稿しちゃいます♥



ハチミツぬりぬり
タラリと垂らしただけです(笑)



ハチミツ、キビ糖、
バター、レモン汁でコトコト煮てみた



業スーのパイシート
1枚ドーン!!



魚焼きグリルで
焼いてみた!!



お皿を乗せて………



ひっくり返して
完成!!


毎回、りんごを適当に
切って適当な味付けですꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

今回は、
載せようと思ったので
薄切りに統一しました。

ヘッダーのような
カッコイイアップルパイも
つくりたいなぁ♥



この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。