見出し画像

楽に断酒なんて…

↑このサムネイルを見て…
皆さんはどう思いますか?

「本当にそんなことできるの?」
「何かの勧誘?」

私も怪しい…と思います( ´艸`)

アルコール依存症レベルの人が
楽に断酒できるなんて…
信じられませんよね~。

そうなんです、
信じられなくて当たり前です。
だって、楽に断酒できた人を知らないから…

でも、
楽に断酒できた人がいる…これも事実です。
なぜなら、
私がそういう人を知っているから。

「今年は病院にいこうと思っていた…」
と言っていた方が、
何度も動画を見て…
理解できるまで、何度も聞いて…
ある日、ハッと気がついて、
飲酒欲求が消えた…。

信じられないでしょ?
魔法みたいでしょ?
奇跡みたいでしょ?
でも、こういう事ってあるのよね~。


どうして、
自閉症のわが子との成長の投稿をしている
私(すずめ)がこんな宣伝を…?
と、さらに怪しまれそうですが…

今、こうして記事をかけることも、
YouTubeで話せるのも、
このチャンネル主と出会ったからです。

私は長男の事を
人に話す事が出来なかったんです。
当たり障りなく、サラッとしか言えず、
話すと暗い気持ちになって…。
長男と同世代の子を見ると、
「障害がなかったら、
   あんな風になったのかな」
なんて思ったり…。
この前ふっと気が付いた。
同世代の子を見ても何も感じない。
今は、
目の前にいる長男で十分だと思える。

あ…宣伝するつもりが…
違う話になってしまった…(;^_^A

お時間がある方はぜひ、
覗いてみてくださいね。
クレームも受け付けてるらしいです。
どんどん、クレームを~(^_^)/~
私にではなく、
チャンネル主にお願いします(* ̄∇ ̄*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?