見出し画像

通じ合える幸せ

データを整理していたら、
長男が昔作ったコマ撮り動画が出てきた。

早速再生して、
「懐かしいね~」
と、長男と笑いながら見ました。

ショート動画にしてます↓

時々手が映ってしまったり…
背景が生活感があったり…
懐かしいです( ´艸`)

この後、少しずつ自分で考えて、
いろいろ改善しながら
動画づくりを楽しむ長男。

動画を始める前は
余暇の過ごし方というか、
何もやることない時間に何をしていいのか
わからずに、時間を持て余していた長男。

今は、動画の編集を楽しんでします。

勝手にYouTubeとTikTokをやっていた時は
驚きましたが…(;^_^A

長男のチャンネルです↓

今では、動画の編集を
長男に教えてもらったり…。
長男との会話も増えた気もする…。

つい、先日は
写真を見せてきて…
「この写真は動画に使えそうです」
とか
「CMに使います」
とか、言いに来るようになって…。

私もYouTubeを始めましたが、
一番良かったと思う事は
長男と共通の話題ができたこと。
こんな日が来るとは…
全く想像していなかった。

通じるっていうか、
分かり合えるというか…
諦めていたのに…

すごくうれしいです(#^.^#)

YouTubeやってみれば?と言ってくれたのは
謎の人なんですよね~。
長男とのやり取りも、
アイディアをくれたり…
あ、また謎の人のが出てきちゃった…(;^_^A
これ以上書いてると
もっと謎の人が出てきそうなので
この辺で…(^_^)/~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?