見出し画像

「毒親ですね」と言い放った人物

私の記事に度々出てくる謎の人
私にさんざん厳しい言葉を放った謎の人
その人と何度も対談をさせてもらっています。

初めての対談の様子をまとめて
YouTubeにアップしてみました。


この対談でズバリと言われている…
「長男の事をかわいそうだと思うでしょ」
「あなたの強がりでしょ」

この言葉で私の今まで支えにしていた軸みたいな
ささくれみたいな軸だけど
頼りにしていた、ささくれ…( ´艸`)
を強引に取られてしまった。

取り方が荒いから
取れたけど血は出るよね~(;^_^A

人に言いにくいことも
躊躇なく言うこの人物。

この対談に引っ張り出されてから
もう一年か~!!
ずいぶん変わったな私。

この一年間で
「考えが浅い、甘い、毒親、弱い、自分勝手、ネガティブ…」
こんな言葉を幾度となく浴びせられて…
( ;∀;)」
そのおかげで、今の私がある。
毎日、笑ってます("⌒∇⌒")

その、謎の人物さんも
noteやってます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?