見出し画像

「初!ドライブ」

展示用_edited

【ドライブ】


4歳の時
住んでた三郷団地から1番近い
自動車店の「イエローハット」で
「スズキアルト」を購入した。

そして次の日曜日
家族初ドライブに行く事になり
どこに行くか地図を広げ
目的地の家族会議が開かれた。
( *゚ェ゚))フムフム

しかしまだ
遠くに行くのが危険だから
近場にする事になり
三郷団地近辺になってしまう。

俺としては
遊園地に行きたかったけど
この頃まだ三郷に高速道路が無く
行くのが大変だから却下された。

でも三郷団地なんて言う
辺境の田舎の近場なんて
車で10分の所にある三里駅の
ヨーカドーくらいしかない。
(´・д・`)ショボーン

そこでここから1番近い
レストランに食事に行こうとなり
1番近いレストランを
本の地図を見て探し始めた。

地図で探した1番近いレストランは
隣町の「すかいらーく」と
隣町の焼肉食べ放題の店
「じゃんじゃん」があった。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【夢の国】


そこで母親が
焼肉食べ放題の方が安いし
たったの1人60分1000円だし
ここに決定と勝手に決めてしまう。

俺も肉が好きだったから
今度の日曜日に行くドライブが
とても楽しみになってしまい
たらふく肉を食べようと喜んだ。

そして日曜日
早速初自家用車に乗り込み
武蔵野線の線路を超えた所にある
焼肉屋「じゃんじゃん」に行った。

到着して店内を見ると
スーパーでよく見る
肉や野菜や魚がおかれてる
巨大冷蔵庫がドーンと置かれてた!

その冷蔵庫に肉が山盛りに盛られた
大きなお皿がたくさん並んでて
なんと!そこお皿から自由にとり
テーブルで焼けると説明される!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

始めてきた焼肉食べ放題の店は
万里の長城に肉が並んでる光景で
あまりの肉の多さに驚き
全部食べたくて仕方ない!

更にアイスや果物や寿司まで並んで
俺が大好きな物ばかりあり
ここがまさに夢の国な気がして
とにかく全部食べたくて仕方ない!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【最高のアイス】


そして俺は
母親と一緒に肉を取りに行き
「全部食べたい!」と言うと
「そうね」と言われて流された。

その後母親と父親が
たくさん肉を取ってきて
肉を焼き始めると母親が
「元取らなきゃ」とはりきってた。

そして父親と母親が
肉をじゃんじゃん食べて
肉をどんどん持ってきて
本気で元を取ろうとしてる。
ヽ(#`д´#)ノバクバク!

その間俺は
母親から肉を少しずつ取ってもらい
全種類少しずつ食べて
お腹いっぱいになってしまった。

しかし俺は
アイスがある事を知ってたから
母親に肉を取りに行くついでに
アイスを持ってきてもった。

そのアイスは
手作りのアイスのようで
売られてるアイスと違い
雪のようにサクサクしてる。

このアイスが凄くおいしくて
母親にアイスのお代わりを頼み
結局3杯も食べる事が出来て
肉屋で最高のアイスを味わえた!
(*ノ∀`*)ウフフ♪

画像3


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)