見出し画像

日記「ほろ酔い熱波」

展示用3500_edited

【ワクチン接種後】


7月13日にワクチン打って3日後
少し微熱が出てしまった。
ε-(゚д゚`;)フゥ…

ワクチンは
モデルナワクチン。

でも
風邪をひいた時の様なだるさもなく
ただ体温が上昇しただけ。

俺は
運動してないのに体温が上昇して
お酒を飲んだ感じになった。

この状態は
昔風邪をひいた時
打ってもらった注射の感じがする。

その注射は
何ていう注射か忘れたけど
体かポカポカしてきて
凄く気持ちが良くなった。

こんな気分になるなら
定期的にワクチン注射を
打ってもらおうかな?
(´∀`*)ウフフッ

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【2回目の接種】


その後
無事に熱も収まり
いつもの体調に戻った。

注射を打った腕の痛みは
最初の3日間あった。

この痛みは
注射を打った腕側に
横になって寝ると痛む程度で
生活に全く支障が無かった。

2回目のワクチン接種は
無事に予約が取れて
8月11日にワクチン摂取する事になった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2回目は
1回目より強いと言うから
もしかしたら酔っ払い状態になるかも。

そして
接種会場から帰る時の足取りが
千鳥足になって職質されちゃいそう。

でも
「大丈夫~全然酔ってません~」
こう言えば信じてくれるに違いない。
ウィー└(*゚ロ゚*)┘ヒック

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【副反応の恐怖】


ワクチン接種後
友達から接種後の生存確認をする
ラインが来た。

友達も
ワクチン接種後の副反応が心配で
怖がってるみたいだ。

そして俺は
接種後特に問題ない事を伝えた。

しかしもう1人の友達が
「モデルナを打つと1週間後から
かゆみやおできが出来るよ」
こう言ってきた。

おかげで俺は
まだ摂取後3日目なので
1週間後が怖くなってしまう。
( ;´-`)。oO(ぇ・・・)

それを聞いて
ワクチン接種をする友達も
恐怖におびえてる。

しかし
心配しすぎてもどうにもならないので
お互い考える事をやめた。
シラナイ( ;-_-)

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【寝苦しさ打開方法】


最近急に暑くなりって
凄く寝苦しくて
ぐっすり眠れない。

毎日朝8時に
目覚ましかけて起きてるのだけど
目覚ましが鳴っても起きれず
2度寝してしまう。

そこで
暑くて寝苦しい状態を打開すべく
ぐっすり眠れる方法を
色々試してみた。

まず
窓を開けて換気扇を回し
風通し良くして寝てみた。

結果
蒸し暑くて全然寝れなかった。
(;д;)グスン

次に
扇風機を回て体に直当てで
そのまま寝てみた。

結果
暑くないけど寝苦しさが解消されず
熟睡できない。
(´;ω;`)シクシク

画像4

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【豪華仕様】


今度は
冷房を1番弱くしてつけて
そのまま寝てみた。

結果
寝苦しくないけど熟睡できず
朝起きるのがつらい。

そして俺は
最終手段として
冷房と扇風機の同時使用を試みた。

そうしたら
凄く寝心地が良くて熟睡できる!
(*^▽^*)

でも
これだと電気代が結構かかり
生活の負担になりそう。

しかし
この熟睡できる気持ち良さが我慢できず
結局冷房と扇風機をつけて寝てしまう。

この方法で熟睡できると
翌朝気分良く起きられるので
生産性を考え背に腹を変えられず
結局この冷房と扇風機の方式にしてる。

画像5


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)