見出し画像

STUDIO SELDIS【緊急企画!素敵な先生のワークショップ】

✨たくさんの方に知って欲しい✨

♪指揮に合わせて歌う・演奏する素晴らしさを
♪指揮者が一体どんなことを考えて奏者をまとめて行くのか
♪音楽と向き合うってどんなことなのか

毎度お馴染み「シェア歓迎」投稿です!笑

———————————

ニューヨークの指揮者から
本気の音楽を学ぼう!
なんでもOK(オーケー)ストラ

皆さんの得意を集めて事前に練習し
レ・ミゼラブルから数曲をメドレーを
伊藤玲阿奈先生の指揮棒マジックで仕上げましょう!
という企画です♪

小学生2000円
中高生3000円
大人4000円

開催日時
2022.5.29 SUN
13:30-15:30
スタジオトゥーレ(JR吹田駅徒歩5分)
詳しくは画像をご覧ください♪

初心者や希望者は
事前練習可能(鈴木あゆこ指導)
※5/22を予定※それ以外も要相談です!

お申し込みはこちら!
<お申し込みフォーム>
https://forms.gle/yquy9yP94STPhkPR6

———————————

昨年、息子がお世話になりました
NY在住の指揮者
【伊藤玲阿奈(Reona Ito)】先生が
今年も日本にやってきてくれます♪

昨年から是非レッスンをお願いできればと思い
今年は念願叶ってようやくお願いできる運びとなりました!

今回は初めてのセミナー企画!

せっかくなので【伊藤玲阿奈先生の魅力を生かした】もの
そして【皆さんが学びを得つつも本当に楽しめる】もの

何かないかな?と一生懸命知恵を絞って考えて
この様な企画になりました♪

<<なんでもOK(オーケー)ストラ>>
という名称は自分でも考案してかなり気に入っています!
つまりは<<あゆこらしさも満載>>だということです♪

あゆこと言えば「フリーダム」です。笑
↑自分で言うか。笑

でも無法地帯にはしない。
いろんな方の個性を融合することは
得意中の得意です!

いろんな方がそれぞれの垣根を超えて
音楽で繋がりコミニュケーションを一体になる。

音楽で人がつながる楽しさを知ってほしい。
そのためなら皆さんにあった独自のアレンジをします!!

だからいろんな方に是非参加していただきたい!!

そして間違いなく
伊藤玲阿奈先生だったら皆さんを
山の頂上まで連れていってくれます!

その素晴らしい景色をみんなで見てみたい!

どうぞお気軽に参加ください!
山登りの準備はあゆこが責任を持ってサポート致します♪

皆様のお申し込み、お待ちしています♪

STUDIO SELDIS
鈴木あゆこ

人生という舞台で輝ける人を育てる 自分の幸せは自分で生み出す こどもたちにその大切さを伝えるため また 未来を作る若者たちのための サードプレイスを作ります。 そのサードプレイス作りに必要な形で 有効活用させていただきます。