見出し画像

2020年の元旦から

おはようございます。

2020年になりました。

本年も「じゆうでていねいな暮らし」引き続きお付き合い頂けますと

嬉しいです。

さて、毎年元旦は本屋さんへ行って読みたい本を探しに行っていました。

今年は元旦がお休みのお店も多く、スカイツリー(ソラマチ)へ。

人混みに負けそうになりながらも、本屋さんへ行き3冊購入。

テクテクと歩いて帰宅しました。

あ、タオルを新調して(我が家のタオルは2枚だけ)良い気分だった。

お風呂に入りながら本を読んだり、お花にお水をあげたり、

マイペースだけどとっても心地よいスタートになりました。

断捨離ばかりしてるけど、ミニマムに暮らすと心も頭もスッキリ。

あれどこにあったかな?とかが一切なくなりました。

(年末に暗闇で掃除をしてて、必要なものも捨ててしまったことは反省)

今年は掃除機を買いたいと思います!

みなさんはどんなお正月をお過ごしになりましたでしょうか。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?