見出し画像

ついにお迎えしたけど、メニューは?

こんにちは!
駆け出し中の愛犬写真家 鈴木ミカです!

前回の《なんでそれを選んだの?|mikasuzuki #note https://note.com/suzuki_mika/n/n497183b53277》続きです🐾

今回もよかったらお付き合いいただけたら嬉しいです🐾


いぬと関わる仕事が仕事がしたい!

『これだ!』って降りてきた職業は

なんとカメラマン📸

一眼レフもないのに(笑)


↓今回はここから

そこで、実際に持ってみた方がいいよね♪

ってことで、いざ!家電量販店へ!

ルンルンで行ったものの…

『うっ、た…高い…🙍』

そりゃ、そうだよね。中古でも結構する
価値のあるものだもの

でも、ここで諦めるわけにはいかない❤️‍🔥

その日は、手にしっくり来て
『これだ!』って
思えたカメラを決めて帰宅🏠

カメラへの熱い気持ちを秘めながら
なんとか前職で使っていたものを
メ○カリでつぎの方にお譲りし、
カメラをお迎えできたんです📸💕

やったー!
これからよろしくね💕

ってことで、早速 愛犬レンくんを

パシャリ📸

『うーん、このシャッター音…好き🥰』

どれどれ、肝心の写真は?🤨

いい感じー🤩💕

本で少し勉強してたから
初めてにしては上出来上出来🥰

あとは、練習あるのみ!


そして、次の問題!


活動するのに
メニューどうする?🤨

メニューがなければ
せっかく愛犬写真家として
活動を始めても
お客様が来ないよね


どうなる?愛犬写真家の活動!
メニュー開発の話はまた次回に😀

今回はここまで!
それじゃ、またね~🐾






よかったら、サポートお願いいたします😊 いただいたサポートで、コーヒーを飲みながら 張り切って次の記事を書いちゃいます!