見出し画像

インターン9/25日目 04.12

 今日は、苦しみの9日目。

 今日は、ミッションを中心に活動した。新しく始動させるコミュニティの運営体制についていろんな人と話しながら、自分のコミュニティに落とし込んでいった。そのコミュニティに所属する意義とか死なない持続するコミュニティを形成するのって提示されている内容では満たせないし、それに楽しみ、つまり魅力がない。
楽しいコンテンツ作りが人を呼ぶ。自分には人を呼び込む力がないんだと感じた。
仕事と一緒で提示されていること、最低限やって欲しいとお願いされていることのみやっているようじゃだめなんだなって。コンテンツの魅力の薄さのせいかまだ予定の半分にも至ってない。ああ、頑張らないとなぁ。

今回始動させようとしているコミュニティのキックオフが8月に予定されているけど、私情を挟めば大学が決まっていないのも事実で…やりくり大変だ

もうなんか色々考えすぎて疲れる。充実してるからいい疲れとか言ってたけどだいぶ疲れてるんだとおもう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?