個性

どうも、すずです。

今日で4日目です。ひとまず三日坊主は避けられました。
今日は個性というテーマで書いていきます。

あなたの個性ってなんでしょうか。大学生になってから、個性を求められる機会が増えてきたような気がします。。。
僕は数年前、自分の個性が何か全然思い浮かびませんでした。しかし、最近自分はこういうひとだなっていう自分の個性みたいなものがわかってきたような気がします。

自分の個性について深く考えてみて、個性って誰かの個性を少しずつ吸収して得られたものではないのかと思いました。

それは親だったり恋人だったり、一緒に過ごした時間が長いほど大きく影響してくるのかなと思いました。皆さんはどうでしょうか。

これがもし正解なら、個性の見つけ方や作り方って意外に簡単なのかなと思いました。

ここから先は

504字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?