見出し画像

【エッセイで参加】創作プロジェクトオテアワセ~4月作品テーマ「ケーキ」

こんにちは。
東北在住ライター、すずき・ちえです。

活動のひとつとして、創作プロジェクト“オテアワセ”に参加しています。

https://www.instagram.com/ote_awase/?hl=ja

“オテアワセ”は、モノの作り手と、コトバ(文章)の書き手が毎月1回、共通のテーマで作品を作り上げ、Instagramで発表しています。

現在、メンバーは女性5名。私はエッセイで作品を作っています。

◆4月のテーマ「ケーキ」


ちゃっかりと自分の作品へのリンクを貼ってみました。

ケーキが大好物だった子どもの頃のエピソードで、誕生日にホールケーキを独り占めする夢を叶えたか……と思ったのですが……

続きはリンクからご覧いただけるとうれしいです。
(本文にも文章を載せております)

他にもケーキをテーマにしたハンドメイドの品々、そして詩が掲載されています。共通のテーマだからこそ現れる、それぞれの個性を楽しんでいただけると本望です!