見出し画像

緑とロックT

こんなに普通な気持ちなんだね
今日は2人のお別れの特別な日なのに
あたたかい太陽の日が差す駅で
昨日変えたネイルのラメが
キラキラ切ないかも 
少し前よりちょっと涼しい秋晴れの午後だから
着回しの綿100%ブラウスだけじゃ
気持ち肌寒いの

君の嫌いな緑のカーディガン着て
会いに行くんだよ
君の好きに縛られて
クローゼットの中 新品のまんま
君の嫌いな緑のカーディガン着て
会いに行くんだよ
『君が好きな私』の嫌いの1パーセントのように

待ち合わせはいつものチェーン店
明日はあなたはただの他人よ
どうしよう ちっとも淋しさなんてないの
1ヶ月後くらいに女々しく
ひとりで泣いてたら笑えるよね

君の嫌いな緑のカーディガン着て
会いにきたけど
君が来てるそのロックTシャツ
あたしが好きじゃないって言ったやつだ
君の嫌いな緑のカーディガン着て
会いにきたけど
『あたしが好きだった君』は
ちょっと苦手になってた

君の嫌いな緑のカーディガン着て
サヨナラをしよう
君の好きもあたしの好きも
きっときっと素敵な気持ちだったんだよ
君の嫌いな緑のカーディガン着て
サヨナラ元気でね
『君が好きな私』の嫌い 胸張って掲げていくよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?