見出し画像

【共同運営マガジン】新規メンバーさんのご紹介#4

前回マガジン記事を紹介させていただいてから、共同運営マガジンの記事が78本も追加されて、213本にもなりました。

みなさん、いつも楽しい記事をありがとうございます。

みなさんのチャレンジや試行錯誤が刺激になる毎日。

noteのモチベーションだけでなく、今後のことを考えるきっかけにもなります。

ということで、今日は、おふたり新たにメンバーになってくださった方のご紹介をしていこうと思います。

ちょこさん

有名noterになることが目標というちょこさん。

ちょこさんのnoteは、とにかく全力でお子さんたちと楽しんでいることが伝わるんです。

ちょっと最近お疲れ気味という方は、ちょこさんの元気になるnoteを読まれてみてくださいね。

はやさかみちこさん

自宅で音楽教室を主宰されているはやさかみちこさん。

お子さんの小1の壁にぶつかり、理想のライフスタイルを模索されているといいます。

わたしを含めて、この共同運営マガジンに参加してくださっている方は、フリーランスを目指している方やお子さんが小さい方も多いので、参考になることが多いでしょう。

キャリアと子育て。自分がどう生きたいのかを正直につづられてるみちこさんのnoteも要チェックです。

今回は、新規メンバーさん二人のご紹介をさせていただきました。

ちょこさんとみちこさん、これからもよろしくお願いします。

また、みなさんが掲載してくださっている記事の紹介も随時していきたいと思います。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?