見出し画像

書き初めnote。

あけましておめでとうございます。

2024年一発目書き初めnoteです。

今年は、飛躍する年にするぞー!と意気込みを兼ねて、ここにまとめておきたいと思います。

というわけで、新年一発目のnoteは、2024年の抱負から。

  • 会社員卒業

  • 電子書籍2冊目出版

  • noteでの新しい企画

  • note1000人フォロワー

  • X3000人フォロワー

⚫︎会社員卒業

まず、ひとつ目は、会社員を卒業します。

決めているからこそ、迷っている時間はありません。

できることをひとつずつこなしていきます!

⚫︎電子書籍2冊目出版

2月に電子書籍を出版します。

日にちが確定したら、1番にnoteで告知させていただきます。


⚫︎noteでの新しい企画

1/15にnoteでの新しい企画を発表します。

ライティングスクール『ものキャン』での学びをフルに活かした企画。

2024年、1番のチャレンジとなる予感です。


⚫︎note1000人フォロワー

noteフォロワー1000人を目指す。

今年はよりワーママの生活が向上するような発信を目指していきたいなと思っています。

⚫︎X3000人フォロワー

Xフォロワー1000人を目指す。

Xでは、つながりや交流を大切にしながら、アカウントを育てていきたいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?