見出し画像

自己紹介✎𓈒𓂂𓏸


❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

「趣味は何ですか?」
「お休みの日は何してますか?」
「好きなアーティストはいますか?」

          ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁

昨日会った、初対面の人との会話です。
単なる場繋ぎのための会話でさえ、自分の事を話すとなると少し考え込んでしまいます𖦹

聞くことは好きなのですが、質問をされると
むむぅ...という感じ、分かりますか?
真面目に答えようとし過ぎなのでしょう...
もっとフラットに話せると良いのですが⌇
中々自己紹介をするという場面にも出くわしませんから、常に油断をしています。
そんな時の為の備忘録。
私のこと、私の好きなものを... 

そんなこんなで"自己紹介"を始めます𓍯

note初心者です。
1年前は見る専でしたが、今年は✎ܚ
2022/5月~ 地方から上京。東京1年生。166cm 47kg 夏生まれ🌻20代も半ばです。
先日の健康診断で痩せ過ぎと診断されました。
デブエットに燃えています 𓀠 𓀠𓀠
好きな人数は1〜3人。
4人を越えると聞く専門になる人です🧏‍♀️
容姿のせいか黙っていると冷たそう怖そうと言われますが...あったかはーとの持ち主です... ෆ

保育士→司書→現在模索中。

〖座右の銘〗
"しあわせはいつもじぶんのこころがきめる"

すき

読むこと。書くこと。
映画鑑賞(Netflix)。ヨガ。お散歩。

➴⡱映画鑑賞

Netflixを見ています。主に見るのは洋画とアニメです。好きな洋画やアニメの事、また書いていきたいと思います𓈒𓂂𓏸 

➴⡱ヨガ

ヨガが好きだというと"やっぱりね"と言われる事が多いのですが、"やっぱりね"と言われるほど実は通えていません。でもすきです。

➴⡱お散歩

晴れた日のお散歩が好きです。
緑溢れる公園や湖で、ぼんやりと過ごすこと。木々の間から降る木漏れ日を見る事。
あたたかい陽だまりの中で過ごす事。
その時間が好きです。

雑居ビルが立ち並ぶビルの谷間や、人々が行き交う交差点。その喧騒も嫌いではありません。


 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ザッと書いてみました。
こうやって自分のことについて考えて書くこと、あまりないので...自己紹介、面白かったです。

初対面の人との会話もこの備忘録があれば...
私の事も話せそうかなෆ 

参考にするぞ!!と意気込んだところで、
私の自己紹介はおしまいです𓈒𓂂𓏸

道端の紫陽花と


追記
Instagramも始めてみてます。
(↑クリックで飛べると思います...多分。)
好きな写真を載せています。
よければ見に来てください𓍯 

https://instagram.com/____bell._

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?