仕事が辛くても乗り越えられちゃう人の特徴TOP5

仕事が辛くても乗り越えられちゃう人の特徴TOP5
・仕事でストレスを感じるのは自分の能力の限界に近付いているから

5位:リフレーミング
・ストレスに対する自分の考え方を変えるテクニック
・ストレスにに意味を見出していくのが大事
・強引に見方を変えてもストレスによる悪影響激減

4位:仲間からインプットする
・新しい情報や新しい経験があるストレスは成長を感じられるので乗り越えていける
・修行は人を成長させてくれる、苦行は人を潰していしまう

3位:小さな成長を探す
・仕事が上手くいかないのだったら仕事以外で前に進んでいる感覚を感じればいい
・小さな成長がモチベーションをつくる

2位:エンドユーザーの声を聴く
・道に迷ったときや、仕事をやめたいと思った時に使えるっテクニック
・ストレスや疲労を乗り越えれる人は、やりがいを感じれる人
・やりがいは、他人からのフィードバックで作られる

1位:リキャスティング
・ストレスを乗り越える一番いい方法は新しいことを学ぶこと
・新しいことを学ぶ、知識を増やすということは休憩の一環

宜しければサポートお願い致します。